「ウ」のお食事シーン情報

できごと

ボランティアの木幡さんが、豊平川でお食事中のウの写真を見せてくれました。
ウグイを捕獲するウ
アップにするとこんな感じ
y011.jpg
くちばしに串刺し!にして、ウグイを捕獲したようです。でも、どうやって食べるつもりなのでしょう?
しばらく見ていると、何度が飲み込もうとチャレンジして、やっぱり無理で、くちばしからはずしてムシャムシャ食べたそうです。
y02.jpg
食べた後は、気持ちよくお昼寝です。実はこの後、再びウグイを捕獲した写真も見せて頂いたのですが、、ウグイの刺さり具合が過激かなと思い、自粛しました。心臓を一突きする的確なウの仕事は、チャラリ~♪”必殺仕事人”の音楽が聞こえてきました。