サケ稚魚体験放流1日目

Newsできごと

5/6をもって、今年度のサケ稚魚体験放流は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。(5/6追記)

今年のゴールデンウィークもそろそろ後半戦に入りましたね。

ポカポカと暑いくらいお天気の良かった本日、さけ科学館では4日間開催する『サケ稚魚体験放流』の1日目、ミニ放流を行いました。放流に参加して下さった方は約670名、今日一日の来館者は2000名弱でした。
ご家族連れで放流を楽しむ姿がたくさん見られました。

20150503ミニ放流_01

放流は明日とあさっては10時から参加できます。
最終日の6日は13時からのスタートです。
いずれの日も15時で終了です。なるべく来て下さったみなさんに参加していただきたいと準備しています。ギリギリでも参加できますが、稚魚をすべて放流してしまうと参加できなくなってしまいますので、15時前にいらしてくださいね。

それでは、本日参加して下さった方のうち、お写真を撮る際にお声がけして、HP等で使うことを了承してくださったお客様の楽しい様子を、写真アルバムでお楽しみ下さい。

20150503ミニ放流_02
20150503ミニ放流_03
20150503ミニ放流_04
20150503ミニ放流_05
20150503ミニ放流_06

一生懸命放流してくれている子供たちの様子が、なんとも愛らしい。。
明日もお待ちしております。
お天気が持ちますように。。