木工さかな工房!

できごと

「木工さかな工房」を行いました。
輪切りの木っ端・木の実・落ち葉などを使って、自由な発想で壁掛けアートを作りました。
作る前に、みなさんとさけ科学館で飼育している魚たちを見て、それぞれの種類の特徴を学びました。
まずはご挨拶!みなさん元気いっぱいですね!

まずは、作る前に材料選び!色々な種類の材料があるので、みなさん楽しく選びました。種類が多すぎて悩んでしまったかな?(^-^;
たくさんあるよ~!

作る時は、木工ボンドやグルーガンを使用して、みなさんの考えで台紙に貼ってアートを作りました。
うまくつくかな~?

一生懸命に考えて、ようやく完成です!みなさんそれぞれ個性ある作品ができました!
できたよ~!

ご参加ありがとうございました!